もみちゃんファミリー


3日にもみちゃんを実家へ届けてきました。
B6bkWesCYAAtJxT.jpg

この日はY-Go!はいなかったのですが、Y-go父(マミー弟)&母と初対面☆

出会いがしらキャンキャンいうことが多いんだけど、弟は最初からOKでした。
P1220737.jpg

服従しているっぽいね
P1220738.jpg

翌日、Y-Go!とご対面。
兄妹関係で仲良くすごしているようです。
10348213_355092564675904_7560738625796221143_n.jpg

もみちゃんは我が家ではトイレは完璧でした。
クレート、サークルも完璧、体のどこを触っても自然体で、
恐がりでなく、遊びではそれなりにやんちゃするけど
キッチンは危ないところだと教えたらもう入ることはなくなりました。
車での移動時もクレート内で普段どおりのくつろぎ、新居でも最初からご機嫌。

わかハンや先代の柴ちゃん(シュナ)が、こわがりさんだったので不思議な感じです。
でも一番の恐がりさんはしんちゃんで、もみちゃんが恐くて仕方がなかったので、いなくなって本当に伸び伸びしてます(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する