クリプリ2014

こたつライフな我が家な訳ですが、人間ふたり分しか座椅子なく(当たり前)。

ちょっと席を立つと座椅子を奪われるので、クリプリは超越座椅子でどうだ!

P1220694.jpg


どどーん!

でかすぎ(^_^;)


P1220697.jpg


わかハンは用心深い性分なのでふつうのドッグベッドで寝ているときに横を歩かれたりすると
その都度緊張します。その点座椅子は背後に背もたれがあると蹴られたりしないので安心みたい。

それが普段は人間のソファに寝ることにつながるのですが、年々ソファの高さもきつくなるだろうなぁ
と飼い主的に心配し、こちらに移行して生活してくれることを期待して奮発。
P1220693.jpg 

今のところ気に入って使ってくれています。
使わなかったら私がもらおうかと思ったけどダメだぁ、人間はニトリの座椅子で我慢しまっす。

管理者にだけ表示を許可する