fc2ブログ

おみや

きのうはおさちハンとデートだったのでわかちこにおみやげ。

デザインFさんのコート。

超軽くて、暖かくて、撥水なので活躍しそう。

P1220614.jpg

例年は毛を冬使用にしているのですが、傷口の衛生面など考えサマーカットのままなので
どう考えても寒いものねぇ。。
それでも京都の冬に比べたら楽そうにしとります(^_^)

サイズはSMでピッタリでした。ちまみに胴回り47センチですー。
5897:

>じじてんハン☆
おソロにしようよ~♪
このコートはマジックテープタイプなので多少の誤差は大丈夫そう。軽くて着やすいのでデザインもだけど、シニアにはコンフォートが重要で(^_^)

>花恋姉さま☆
飼い主はユニ○ロです!!!

2014.12.24 22:42 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5896:

わかめちゃんの服は私の服より高級です(#^.^#)

よく似合っているね~~

2014.12.24 22:07 花恋姉 #- URL[EDIT]
5895:

あーいいなー♪
これかわいいよね~
わかめよくにあってるv-343

はっちは試着しに行こうと思いつつまだいけてないわ
クリスマス&誕生日プレゼントにしようと思ってたのに。

それにしても結構高いわんこ服をポンッと買えるマミーのッ決断力がすごい

2014.12.24 11:49 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する