そっか。

ドーナツカラーをずっとつけているのも可愛そうかと、外してあげたら
パソコンしている腕を枕にされてしまった(^_^;)
IMG_1190.jpg





そういえば、、、、去年の病気になるずっと前の写真↓↓

 fc2_2013-10-24_15-41-07-375_2014121320173632a.jpg
ドーナツカラー、嫌いじゃなさそうです(^_^;)
5894:

>里奈ママさま☆
枕、マフラーとして愛用。
且つ最近は武器にしてぶつかってきます(^_^;)

>ハウスセリエさま☆
ことしは暖冬だとか言っていたのに嘘でしたねぇ(^_^;)
ほんとうに腕まくらすると疲れますよね~
私も自覚無いのですが、朝起きると布団の上で寝ていたはずのわかハンが私の腕枕で寝ていてこちらは体がゴチゴチです。。。

2014.12.20 23:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5892:腕大丈夫ですか?

おはようございます!
今朝の京都は曇り
仕事で外に出るのが嫌になりそうです(笑)
腕枕
わかめねえさんの画像
真央の後ろ姿にそっくり!
はい・・・真央も私の腕で同じことします・・・
そして・・重いから...しびれてくるのです
筋肉痛になりそうです。

2014.12.15 07:51 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5890:

里奈も嫌いじゃなかったですよ~
洋服とか着てたから、同じようなものだと思ってたのかしら?

2014.12.14 09:52 里奈ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する