すこしよくなった

サッパリーズです~
昨日トリミングしました~♪

傷舐めないようにすぐ服を着せてしまうのでビフォアアフターもなく
3週間ごとにトリミングなので変化わかりにくいね。

DSC05163_20141206140612486.jpg

ちなみに↓ビフォア顔。長さはあんまりだけどやはり上の写真はつやがあるよね。
毎回泥パックしてるんだもの。するとしないではあまりに毛艶が違うんだよね。
DSC05137.jpg


以下織炎の写真見たくないひとはすぐ逃げて!












==========================

3週間前

DSC05063_20141206140607c3d.jpg


今回
DSC05171_20141206140612009.jpg

分かりにくいと思いますが、トリマーさんもびっくりの急な回復。
数ヶ月変化なかったからやっと良くなってきたのも分かりやすい。
真ん中の*になってるところがブラックホールみたいになってたんだけど
そこがすっきりしてきたのが分岐点なのかな。。?

見た目がえぐい病気ですが、免疫疾患なので表面上の治癒に惑わされることなく
体質改善しながら上手に付き合っていくしかないと思っています。
織炎といってもわかハンはかなり悪いタイプで漢方で簡単に治る子も多いんです。

わかハンは多発性ってことなんでしょうね。

まぁそんなこんなで今後も洋服ライフは続きそうです。
============

しんちゃんもとても改善してます!!
こちらはCajaの日記にアップするので後ほど見てください~

5886:

>ハウスセリエさま☆
おはようございます(^^)
本当に急に寒さが厳しくなりましたね~
東京でこれだけ寒いということは湿度のある京都の体感はさぞかし。。。
真央ちゃんのしこりも気になりますね。
食欲あれば大丈夫な気もしますが。。
麻酔や手術のリスクやその後の衰弱も悩ましいです。
とにかく毎日楽しく過ごすことだけ精一杯お互い頑張りましょう!!!

2014.12.08 13:36 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5885:寒くなりました

おはようございます!
今朝の京都 快晴
ですが・・・寒い・・・・
2わんちゃん・・・目に見えて良い傾向に向かってられること
私もうれしくなります(笑)
我が家の真央も最近足腰弱ってきているような気が??
腫瘍は真央と相談中・・
食欲は旺盛なんですがね・・・

2014.12.07 07:28 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する