わかずきんの続き。

レインコート・・・

雨の日はこちら↓を愛用していたのですが
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2363.html

織炎で下に洋服を着るとパツパツで無理になった&しんちゃんも何か着せないといけないので
ミド忍者はしんちゃんに貸し出し、この赤ずきんちゃんを導入することに。

フード嫌いで頭でカサカサするとブルブルしてすぐ取っちゃうので対策考え中。
P1220555.jpg

手足のすそも広がっていて足が中で遊んでしまうので、チクチク手縫いでゴム通してみました。
P1220554.jpg
いい感じです(^_^)
5884:

>じじてんハン☆
まだまだやんちゃだからおさがりからで十分だよね~。
ワンコは1~2歳で大きさはかわらないけど、やっぱり若い頃と最近は服装も変わってきた。若い頃はかわいっぽいの着せたくなるけどね、年々防寒や病気で実用的になるからね~

2014.12.01 23:44 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5883:

かわいいねー
足つきなのも汚れにくくていい
はっちも真似しようかな~
今から胸板厚くなってぱつぱつになりそうでベンのおさがりばかり着せられてるよ

2014.11.27 23:49 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する