毛布

寝室の毛布を新しくしてみた。
P1220527.jpg

無印で10%OFFしていて3500円くらいだった。
今使ってるのはニトリで700円くらいだからすごいグレードアップ☆
P1220529.jpg

素敵な北欧デザインの毛布とも迷ったんだけど、犬のいる間は洗濯機でザブザブ洗えること最優先ということで。
P1220536.jpg
カモフラ柄になってるけどいたしかたなし。
5881:

>ハウスセリエさま☆
毛布、おソロですね(^_^)
こちらは寒い日も多く、わかハンが毛布でお山をつくってくれています。
毛布2枚はこれまた圧巻☆
最終的に何枚までいくのでしょう!!??

2014.11.26 22:17 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5879:わお!

こんにちは!
今日の京都はぽっかぽか
半袖にうす手のパーカーで十分の1日でした。
いま、ブログ写真見て
あれ?どかっかでみたことがぁ??
送です。私も10%OFFでこれ買いました。
おそろですね・・・(笑)
しかし暑がりの私はまだ布団一枚
毛布はクローゼットの中で待機中
主人はとっくに毛布2枚に羽毛布団
電気式毛布も付けてほしそうですが
却下!です。

2014.11.23 17:05 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する