apricot*

少し前に届いていた素敵なお洋服

やっと着られる季節に♪

ペアルックやで~
as_20141109212602e41.jpg

しんちゃんと一緒だとどれだけわかハンがカメラ前でkeepしてるかわかるね

生まれた時からブログしてるとこういう犬になるのね~(^_^;)

aq.jpg

素敵なウェアは

apricot*ハン
http://apricot8.exblog.jp/
5878:

>ハウスセリエさま☆
真央ちゃんお誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
京都も真冬はめっちゃ寒いけど、今ぐらいだとまだ暖かい日は東京よりあるかもしれないですね~。
去年の今頃は紅葉楽しみまくっていたけど、今年は観光も旅行もなくひたすら現実の中で過ごしています(^_^;)

2014.11.18 23:39 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5876:可愛いですね・・

今晩は!
寒くても半袖で頑張ってます(お外では上着きてますよぉ
変なおばさんにおもわれちゃう・・)
真央も11月12日で10歳になりました。
ふかしイモを何時も入りも多めにあげた誕生日でした(笑)

2014.11.17 19:12 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する