くりるおいる

クリルオイル知ってる?

http://ninchishouyobou.com/nutrient_krilloil

P1220349.jpg


もとはといえばわかハンのミネラル検査で普通ありえないリンが不足しているという話。。
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2527.html

リンはほぼリン脂質になる、リン脂質はデトックスなどで失われやすい(=足りないということはデトックスで使いすぎているのかも)、リンは骨や歯に80%使われ、その他にも細胞膜の原材料にもなる。

まぁそんなこんなで見つけたのがこのクリルオイル
そのままリンではないのだけど、リン脂質なのでリン不足をカバーしてくれるのではないかと思います。
http://www.nissui.co.jp/academy/market/25/02.html
他生の卵黄などもあげてます。
P1220348.jpg

それにしてもワンコ用のクリルオイル、、、、、そんなのあるの?



あるよね~

探せば何でもあるな。

それに感動。

舐めてみたけどやはりエビ風味でした☆

と、いうわけで現在は

■グリーンナッツオイル
■サーモンオイル
■クリルオイル

をローテーションで使い、調理には
■オリーブオイル
■ココナッツオイル
■ごま油
を使っています。
5874:

花恋姉さま☆
みんなでオイルがぶ飲みですね(^_^;)

2014.11.09 21:47 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5872:

私もオイル補給しないとなりません。。。

2014.11.08 22:21 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する