ハチノジハーネス アウトドア

もうだいぶん前にゲットしたのですがやっと紹介。

gramさんのハチノジハーネスシリーズ
http://gramcafe.blog110.fc2.com/blog-entry-1370.html
P1220310.jpg

どっちも素敵で2色ゲットしたんだけど、しんちゃん来たから色チで使ってます。
以外なんだけど、どんな洋服にも合うのだよね~ 
P1220298.jpg

実は同じハチノジでおさかなシリーズとりんごちゃんも夏にゲットしてあるので近々紹介したいと思います(^^)
5873:

花恋姉さま☆
預かりワンコのサイズやらなんやらでどんどん増えますね~。シニアワンコたちとの暮らしになってからは首輪からハーネスになってまた増えました(^_^;)
でもどっかに消えていくんですよね~。引出とかで。。
まぁそれも寄付みたいなものですね☆

2014.11.09 21:45 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5871:

マミーはリードたくさん持っているね。
そういう私もいっぱいあって・・・
思い入れのあるものを残して先日ある団体に寄付しました。
一本一本に思い出があって、でも私も店仕舞い(#^^#)

2014.11.08 22:19 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する