新種


10月は抗生物質を念のために飲んでいてその時は鼻が乾いていたので(匂いが気にならないらしく)
舐めなかったんだけど、また気にしだしたのでドーナツカラー復活。

今までのものだと、簡単に自分で外してしまうようになったのでニューバージョン導入
P1220274.jpg

むちうちガールみたい(^^)
前のより最初は嫌そうだったけど、足さばきは楽だし数時間ですっかり慣れました。
P1220278.jpg


エリ&蝶ネクタイ柄で予想外にピンクも見合うや~ん☆
P1220280.jpg

しんちゃんはあんまり舐めないようになったのでエリザベス卒業しました☆

わかちこもがんばろねー

5870:

>ハウスセリエさま☆
外科的治療、悩ましいですよね~
飼い主の永遠のテーマ・・・
今の私は手術しない派です(^_^;)

2014.11.08 01:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5869:

>べりぃママさま☆
グレーとピンク、合いますよね~(^^)
グレーって結構なんにでも合います。
なのでわかハンは洋服着せ甲斐があります☆
ほんとうは裸が好きだけど、まだ闘病中なので仕方がないですね~

2014.11.08 01:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5867:これはいいですね・・・

おはようございます!
今朝の京都は晴
錦市場出入り口付近、外人さんと日本人の観光客でごったがやしてます・・・・・
わかめ姉さん辛いけど仕方ないですものね・・・
(目は何か言いたそうですが『笑』)
真央も12日で10歳前回の手術から1年第二弾・・
しょうかどうしょうか相談中・・・
”真央・・・どうする?”

2014.11.07 06:50 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5866:

わかめハンを参考にわたしの洋服の色コーデができる(*^^*)

〔メモ〕
グレーとピンクは似合う。
赤もいけそう。

ありがと!わかめハン♪

ありがと、わかめハン♪

2014.11.06 23:16 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する