脂肪織炎6(備忘録)

今日は忙しいよ~

まずは漢方の先生のところへ
先生は比較的楽観的なんだけど、私がわーわー言うので新しいお薬を出してもらうことに。
P1220253.jpg

わかハンのはちょっと重い織炎みたいなので先生としては時間がかかるのは当然のことみたいなんですが
やはり九州に行く前までにもう少し改善しておかないと先生に診てもらえなくなるし。。

ということで癌にも使う漢方を少量飲ませます。
免疫力をより上げるお薬ということらしいです。

病院に飾られている漢方の名前が書いてあるオブジェ。

P1220254.jpg

====
備忘録
今まで飲んでいた ○い漢方と△の漢方 朝食前1つづは継続

夕食前の△1/2はやめて、寝る前に粉薬
ビタミンEはのやめ

↓↓↓
うんちの様子を見て△夕食前1/2は追加してもOK

=====

ということで2014年11月5日夜より粉薬スタート☆

管理者にだけ表示を許可する