ショッピング

皇居大好き~

P1220173.jpg

久しぶりのおとうさん&おかあさんに大喜びも、、、、
P1220184.jpg

背中から落ちる・・・・

P1220188.jpg

あぶない、あっぶない。。。

P1220216.jpg

  恒例のYOGAも

P1220202.jpg


絶好調☆

P1220208.jpg

ご機嫌で何よりです。

P1220217.jpg

松本楼のお弁当ゲットして日比谷公園でピクニック。
おとうさんは仕事へ帰り、おかあさんとショッピングして、、、、


最後におやつタイムー。

TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13061566/
テラスワンコOK

P1220240.jpg



ワンコ用のお水出してくれました。
丸の内でこういうのなんか期待していなかったからうれしいね

P1220242.jpg


公園で遊ぶ、ショッピング、おやつタイムのコース、子供のころから慣れっこで落ち着いたこのお姿・・・

帰りの電車はのんびり寝て帰りました。

P1220237.jpg

=======

いっぽうしんちゃんは・・・・

P1220246.jpg


大好きなりすさんとハムハムして楽しんでいたようです。
P1220247.jpg
まー、とにかく手がかからない子です。
わがまま言わないのでちゃんとお散歩や食事、遊ぶ時間は意識してつくってあげようと思います~

管理者にだけ表示を許可する