じぇじぇじぇ

白鳥渋滞の3連休。
P1220112.jpg

井の頭公園、吉祥寺散歩です。
見たいものがあって来たのだけど、吉祥寺だと思い込んでいたら南青山だったというこの失態。。
まぁ仕方がないのでいつものふつうのお散歩コースたどって若者でにぎわう前には退散します。
P1220098.jpg

12時前にランチ☆
良く行っていたmedewo & dine さんが変わっていました。
P1220100.jpg

今までは店内OKだったけどワンコはテラスOKなので夏&真冬はきつそう。
P1220109.jpg

味はまぁカフェ~って感じです。
P1220107.jpg

PEOPLE & THINGS
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024059/
P1220108.jpg



食後はウォータードッグガーデンでおにいさんとワンコ談義&ショッピング。
さらにシュナバニさんでおやつ食べて、さぁ帰ろうか~と駐車場に向かう途中、、、

Takako with ALOHA! に遭遇☆ ホエホエ対決はあっさりわかめの勝ち。。
P1220139.jpg


ALOHAとおデート中だったアトムはんと3人で記念撮影したよ~

P1220138.jpg

すまし顔(^^)

====
戦利品は別途報告します~~



5862:

>花恋姉さま☆
かわいいんです~~。
花恋姉も小型犬ワールドにだんだん・・・・(^^)

2014.11.05 01:53 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5859:

ALOHAちゃん可愛い~

2014.11.03 18:17 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する