よくばり

ハロウィンの日にパピーいないので、早めにかぼちゃ祭り☆

P1220089.jpg

なぜか人のが気になるしんちゃん
P1220086.jpg

しんちゃんのはこっち~~
P1220084.jpg

まさか微妙にかぼちゃのお皿が平等じゃないのに気付いた!!??

P1220088.jpg

中身は同じやで~(^_^;)


5858:

>じじてんハン☆
しんちゃん、陽気な植物って感じだよ。
でも食欲はいっちょまえ。わかめにいつも虐げられているけど耐えて頑張ってます。。

>花恋姉さま☆
ちいさい衣装ってかわいいですよね。
なんでも欲しくなっちゃいます。
大型犬だったらやらないと思う~(^^)

2014.11.03 15:29 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5857:

ワンコの衣装どれだけあるねん。。。
それによく見つけるね~(笑)

2014.11.01 22:38 花恋姉 #- URL[EDIT]
5856:

人のようなわかめハンと
注意力散漫わんこのしんちゃんの2ショットがおもしろい~
しんちゃんおじいちゃんにも見えるねえ
楽しそうでいいわねえ

2014.11.01 17:53 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する