めずらしく外で

今日は近所の大きな公園でDさんちのワンコたちとお散歩~
DSC05028.jpg

外で会うのは初めてだけど、大きなハリーにもまったく動じることなく普通

DSC05027.jpg

ふだん大型犬なんて散歩で近くだと怖すぎてホエホエなのに
ハリーはハリーだってわかってるってことだねぇ

DSC05022_2014102719393831d.jpg


しんちゃん、にこちゃん、Oui郎もいっしょだよ~

DSC05021.jpg

いい写真がなかった(^_^;)

今度はおいしいパン持ってピクニックしようね~♪
5855:

>Rie@ジャンゴの姉さま☆
すぐ近所で良く会うんだよ~

>花恋姉さま☆
はーい!ぜひぜひ(^^)
空も来てくれるかな☆

2014.10.29 22:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5854:

ピクニックはうちも参加しまーす!

2014.10.29 20:38 花恋姉 #- URL[EDIT]
5853:

あら、Oui郎おひさしゅう(萌)

2014.10.27 23:01 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する