のんびり病院へ

ジャングルみたいだけど
DSC05001_201410242148362e4.jpg

ひと駅先の3K動物病院へしんちゃんのお薬をもらいに行くんだよ~

DSC04999_20141024214841f8f.jpg


病院へ着いたらわかハン緊張(^_^;)
治療が嫌なんじゃなくて、たまにケージに入れられて飼い主遊びに行っちゃうことあるので
それを恐れてます☆

今日はそのまま帰るから大丈夫やで~


そして来た道のジャングルを抜ければいつもの公園


がっちり1時間半は歩いたのにまだ元気☆

ヤッター
DSC05006.jpg



びょういん、きんちょうした~
DSC05009_2014102421562557f.jpg


ぼ、ぼくのおくすり。。なんだな。。DSC05014.jpg

しんちゃんは時々カートに乗せて休み休み行きましたが、本人はいたって歩きたそうでした☆
気になっていたお薬というかサプリを飲み始めたので効果を様子を見てまたご報告します。
5852:

>花恋姉さま☆
ほう、空のお散歩セオリー面白いですね☆
その理由、、、きっと人間では思いつかないことなのかも(^^)小さいのにいろんなこと哲学的に考えてるのかも。。
わかめとしんちゃんはお散歩行かないはないですね。
週に1回くらい休みくれてもうれしいのだけどなぁ~

2014.10.27 19:50 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5851:

良い方向に行くといいね。
時間はかかるけど改善されると思いますよ。


ワンコにとって最高の季節だもんね。
うちの子達もよく歩くわ~

空は気まぐれな子で、夕方の散歩はその時次第で行ったり行かなかったりでした。
この頃気が付いたのだけど。。。
私が出かけた日は散歩に行く。
出かけないで一日中在宅の日は散歩に行かない。
どうもそう決めているみたいです。
夕方は子供たちに遭遇するのが嫌で行きたく無いのかと思っていたのだけど・・・(それもあり)
変な犬です(笑)
でも、朝は大雨でも大雪でも台風でも絶対行くと頑張るの。
彼女なりに考えがあるのでしょうね(*_*)

2014.10.25 12:25 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する