甘酒

甘酒、お酒じゃないってはじめて知った(^_^;)
子どもの時から大嫌いだったけど、体にいいって聞いてみんなで飲んでみた。


あまーーーーーーーい。。。
もっとアレンジしないと飲めないな。

わかハンはお好きではないよう。
しんちゃんは、、、、



だな。
5850:

>ハウスセリエさま☆
ほほう。。それはかなりおいしそう~
いろんな食べ方があるものですねぇ!
まだまだ奥が深い☆

2014.10.24 22:12 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5849:

>花恋姉さま☆
生姜良さそうですね~~
本来は夏に飲むものだとか。。
冷たいほうが飲みやすそうですもんね。

2014.10.24 22:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5848:お口についてますよぉ・・・

おはようございます!
今朝の京都は快晴
ベストシーズンです
御池通の並木も赤く色づいてます。

甘酒・・・
元の酒粕をすこーし焼いて頂いてます。
大吟醸だとほくほくして美味しいです(笑)

2014.10.24 07:06 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5847:

私も飲まず嫌いです。
生姜を入れたらどうかしら?

2014.10.23 22:16 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する