わかちこ体操

はじめっ。

まずはストレッチ、伸び~
P1220018.jpg 

右手を視点に首を右へ~、首筋を伸ばします
P1220020.jpg 


右足が床につかないようにしながら四肢を開いて~ インナーマッスル~
P1220019.jpg

ハイ、反対も~
P1220023.jpg 

ここで耳もすとれーっち
P1220024.jpg 


繰り返します~、右へ~
P1220025.jpg 


サボらないで~
P1220026.jpg 

最初の形に戻っていきます~
P1220027.jpg 


最後にすとれーっちー
P1220028.jpg 


おつかれさまでした☆
P1220029.jpg
あ、背中にミミズをお忘れなく!
5844:

>べりぃママさま☆
わたしも寒くなったらとたんに首肩背中NGです~。。
わかちこ体操はストレッチとインナーマッスルを同時に鍛えますのでおすすめですよ(^_^)v

2014.10.22 15:24 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5843:

ハウスセリエさま☆
うふふ、是非ご一緒にわかちこたいそうしてくださいませ(^^)
あ、ちなみにわかめは鴨川ではあまりせず、御所がお気に入りでした☆

2014.10.22 15:22 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5842:

ラジオ体操はじめました。
あまりにも肩こり?首こり?がひどくて・・・

わかめちゃん、いっしょに続けましょうwww

2014.10.19 22:21 べりぃママ #- URL[EDIT]
5841:背中に???

こんにちは!
今日の京都は快晴
朝夕は肌寒くなってきましたが
こんな日は
真央も鴨川でわかめちゃんのマネ体操してもらいましょうか
私ですか?
ちょっと恥ずかしいですね・・(笑)

2014.10.16 12:09 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する