脳みそがウニ

手作り料理、基本はKitchenDogでレッスンしているのでそちらをベースにしています。

他に須崎先生はおじやごはんも使った手作りで有名だよね。
病気別のアドバイスなどもあって病気がある子は参考にしたくなる内容。
我が家もたまに朝ごはんなどで使うことあります。

さらに年下の手作り先輩から教えてもらった本を今読んでます。
こちらは生肉中心、骨も与えるように書いてある。

fc2blog_20141009001108e9c.jpg
人間も日本人でも和食だけでなくいろんなお国の食事を食べる時代だからね、
体調を見つつ色々試しておいしく食べてもらえるのがいちばんだよね~(^^)






管理者にだけ表示を許可する