脂肪織炎5

わかハンの脂肪織炎
前回Upした時
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2472.html

いつまでエリザベスして、楽しんでるの?
って思われているかもしれないので一応報告。


実はあまりというか全く回復せずの状況です。
昨日心配だったので再度漢方の先生にみてもらいましたが、症状は悪いけどやはり織炎なので時間をかけて様子をみることに。

DSC04956_20141002152451f7b.jpg


月曜日にトリミングで患部を完全に短くしてもらいました。
今までとさほど状況はかわってないんだけど、短くするとエグイ写真になるので
クリックで大きくなります~。

DSC04950_20141002152556322.jpg

黒いのは手術の毛色の変化です。

DSC04952_20141002152558152.jpg

わかハンはどう思っているのかは謎ですが、炎症がひどいときは患部が熱を持つのでややつらそうにしますが
それ以外の日は食欲散歩欲ホエホエ欲とも相変わらずで洋服着せてしまうと何の事だかわからないくらいです。

しんちゃんの脂漏性皮膚炎、アトピーや心臓病と同じで細く長く治すというより付き合うという気持ちで今は様子を見ています。

=====

そんなことより(!?)、昨日はパピーがお休みだったので車で病院へ行こうと思い出発したら、パピー号故障!
仕方なくそのままディーラーへ車を預けて20分歩いて最寄駅から電車で行くことに。。

たまたま電車装備もあったので良かったけど、大型犬の子とかだったらどうなるんだろう。。
しんちゃんもお留守番で良かった。

どこで災難に巻き込まれるかわからない時代だけど、こんな身近なタイプも侮れないです~



5836:

里奈ママさま☆
いいですね!ブロリコ。
今度使ってみます<(_ _)>
今は他のサプリ使っているので
ブロッコリーのスプラウト食べることにします~☆

2014.10.07 22:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5833:

治りが遅いのは心配ですね。
里奈と私も一緒にブロリコというサプリを飲んでいました。例年なら夏の終わりは、ヘルペスに悩まされていたのに今年は発症していません。
私には免疫力アップの効果があったと思われます。
里奈も他に色んなサプリやお薬を飲ませていたので効いてたかどうかは何とも言えないけど、かなり悪い状態の中で頑張っていました。
わんこに効果があるかは何とも言えないけど・・・・

わかめちゃん、早く治ると良いね~

2014.10.03 21:33 里奈ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する