メッシュスリング導入

心臓病であんまりロング散歩NGなしんちゃん用に
肩痛くなりにくいスリング導入~
1_20140924001824b76.jpg 

ほぼメッシュなのでがっつり入ってしまっても苦しくないのがイイネ☆
スリングってわかハンと使うときは屋内へ入るとき(外は歩くからね)なので
暖房とかきいていて結構暑いからメッシュで全然OK
しんちゃんは寒ければこれに毛布を入れちゃえばいいのだ。

2_201409240018260e6.jpg


5826:

>はうすせりえさま☆
数年前にドライブ後部座席でうたた寝中に後ろからトラックに追突されて頸椎弱点なんです~。なので首&肩に問題なければ全然抱っこ感覚で持てるんじゃないかと思いますよ~。
わかハンもしんちゃんも体重いっしょなんです。
ちなみに追突された場所が場所でユージもできなかったレインボーブリッジを一車線閉鎖(^_^;)

2014.09.25 12:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5825:

>Terraママさま☆
探すよ~(^^)
メッシュスリングで探すと結構出てきます。
この季節は売り切れも多いかな。。
来年のお正月は神様に強肩を願うことにします☆

2014.09.25 12:51 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5824:使用感如何ですか?

こんにちは!
台風ということですが
まだ雨も降っていない京都です。
いま、まさしく真央バッグ検索中
しんちゃん用ということですが
もし・・ワカメ姉さんをお入りいただいて
ままさんにどれくらいしょって疲れが出ると思いますか?
うううむそこが問題です・・・

2014.09.24 18:05 はうすせりえ #- URL[EDIT]
5823:

あるといいなってずっと思ってたー
さすがマミー、探すね~
ありがとう!!!
やっぱりほしい人がいるんだよね。
以前Terraのスリング作ってくれた人に夏用に
涼しい素材でスリング作ってほしいってお願いした
事があるけど、素材が薄い分強度が保てなくなるので
NGって言われたんだ。
多分デザインがそういう感じだったのかもしれないけど。
しんちゃんもこれでスリング散歩楽しめそうだね。
マミーも肩が痛くないといいね。

2014.09.24 00:55 Terraママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する