糸島

パピーのおみやシリーズ

糸島 いとしま のお店のアロマスプレー&ソープ。

ところで糸島、どんな島?

わかったこと、島ではなく、糸島市という市で、博多駅から電車で40分くらいのところにある。

わかちこ福岡支部からは電車で20分くらいらしい。

http://糸島観光.com/

イメージとしては葉山とか近いかな?葉山をもっと田舎にした感じかな??




パピーが買ってきたのでイマイチ使い方がわからずHP探したらあった。
http://www.ka-la-ku.com/

P1210912.jpg 


たべものではないよ~
P1210915.jpg 

なんかわかちこの聖地になりそうな予感のする場所だねぇ~♪


=====
あともうひとつお土産を買ってきてくれたんだけど、美味しすぎて食べてしまった(^_^;)

ブドウ大福☆
http://www.josuian.jp/products/daifuku03/

今のところいちばん好きかも!

5838:

>Terraママさま☆
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2511.html
この時に載せたカステラとクロワッサンは美味しかったですよ~(^_^)v
今週末も新作お土産登場予定なのでまた紹介しますね~

2014.10.07 22:14 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5834:

今月の16日から2泊でパパが社員旅行で福岡へ行きます。今からお土産吟味してますが、お勧めあったら教えてね〜。

2014.10.04 21:33 Terraママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する