ひさびさ

今年は早く涼しくなったね~

お久しぶりにのんびり井の頭公園、やる気満々のわかめハンと新しい場所リサーチ中のしん@家族募集Chu
P1210837.jpg 

今日、何食べるん?
P1210842.jpg 

我が家の休日散歩=ランチをご理解しているわかハン。

今日は鳥良ハン行くで~~
http://r.gnavi.co.jp/g111305/
(全国にあるのかと思ってたけどそうでもないのねぇ)
P1210857.jpg

注文の品が届くまでワンコのおやつタイム~
P1210849.jpg

スー
P1210848.jpg

チョイ。いちばんくすぐったいところをわかっとるな。
P1210847.jpg 


程なく親子丼&

P1210850.jpg

もちろんコレ(^^) 若いころ食べて感動した☆
P1210852.jpg 


習うより慣れろとはいうけれど・・・・
教えたわけでもないのに人間食べ始めると寝ます。
特にこちらのお店は何度か来たことあるので自分のものは期待しても出てこないとわかってるので速攻寝。

わかハンは飼い主寝てるとき、食べてるときは何を言ってもムリとわかっているのです。
そしてその後の展開も。。。
P1210854.jpg



======

鳥良さんから徒歩10秒、



ドッグカフェキター!
P1210867.jpg 



あたり前田のクラッカー

P1210868.jpg 

しんちゃんがアトピーだと言ったら、おやつも配慮してくださりました。

シュナバニ ハン
http://www.syuna-bani.net/

P1210872.jpg


よかったね~
P1210874.jpg

ササミとソーセージのボイルもはんぶんこ。
P1210880.jpg

ここ最近カフェ来てもなかなか自分の食べ物に手を(口を?)つけないことも多いのですが、しんちゃんと一緒だと取られちゃたまらんと食いつきもいい(^_^;)

P1210881.jpg

食後は番犬。
P1210887.jpg 

看板犬はいいけど、番犬はいらんのよ(^_^;)(^_^;)
P1210894.jpg 

しんちゃんの心臓(僧房弁)は予想より悪いみたいで、本人が歩いているからって調子に乗って歩かせないほうがいいとのこと。。
それじゃなくてもお散歩の多い我が家なので、しんちゃんは途中からバッグorカートにすることにしました。

初?スリング。
最初はちょっと突っ張らかってたけど、
P1210901.jpg

徐々に・・・
P1210902.jpg

スリングに消えていきました(^_^;)お気に召したようで寝てます。
P1210907.jpg
私も5分くらい背負ったんだけど、背中張ってる~。。

カートのほうが楽だけど、わかハンが山のぼったり茂美するとき邪魔になるしなぁ。
背筋鍛えるしかないねぇ
5822:

>じじてんハン☆
夏休みも終わり、連休も過ぎて、普段以上に空いていたよ。
鳥良さんもガラガラ。。
でも水曜日は大好きなエクレア(レピキュリアン)が定休日なんだよね~~。
しんちゃんは今朝発作で倒れたよ。
朝ごはんの準備で興奮したようで(^_^;)
食いしん坊なんだよね、

くいしんぼうのしんぞうびょうのしんちゃん☆

2014.09.18 17:53 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5821:

土日だと鳥良さん超混んで並んでるから行けないのよねえ
平日は街がすいてていーなー

しんちゃん心臓かなり悪いんだ・・・
ベンも調子乗って散歩して何度か倒れたなあ
興奮したり排便時も危ないらしいから気をつけて。
しんちゃんはあんま興奮しないか

2014.09.18 15:12 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する