あまっ。

パピーのおみや。
やばい、ドンドンアップしないとまた今日帰ってくるぞ(^_^;)

この手のケーキは薄く切って渋い美味しい紅茶といただくと美味なんだけど、、、、
いっぱい食べ過ぎて甘さで負けてしまう40代庶民主婦。
P1210786.jpg 

一応見てるけど、さすがにこのタイプのはもらえないと達観しているわかめハン。

P1210794.jpg 

まだ期待しているのは、とっちゃんぼうや。

P1210797.jpg 

優雅に食べられる方にはおすすめ♪
http://imprestion.com/shop.php
(東京にもあるねぇ)
5816:

>里奈ママさま☆
甘いですよ~(^^)
いろんなお味があるらしいので是非試してみてください♪
私たちが福岡で住む近くの地域の素材を使っているらしいです~

2014.09.16 01:18 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5815:

美味しそうですね~
近いうちに丸の内行くので買ってみます。
優雅には食べれそうもないけど・・・・・

2014.09.15 22:19 里奈ママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する