楽しく織炎!?

昨日はかったるくって朝晩ドライフードだったので、今日は朝から、、、

鶏胸肉とシイタケとサツマイモをコトコト
P1210699.jpg

キャベツをフープロしてリンゴ酢。
P1210700.jpg

茹でたチキンスープも一緒に混ぜ混ぜしていただきます~~
P1210701.jpg 
それにしてもドライでも手作りでも二人とも食べてくれるので助かります。
雑食ライフなのでうんちもいつもいい感じです。

====
ここから本日のネタ。

この夏はメッシュつなぎ3枚で乗り切りました(^_^;)
膿が出るのがひどいときは洋服が足りなくなりそうだったけど
もっと早く治るかと思っていたので買い足すのをなんとか我慢。
だってデザインが私好みでないから。。

そして秋には治るだろうと思っていたけどまだまだ続きそうなので
秋冬に向けて追加アイテム~。

↓コレはパンツです。本来はこの上にトレーナーとかセーターを着ます。
 今日は暑いので親父ランニングスタイルで散歩行っちゃった(^_^;)
こちらも上はメッシュになってるので着心地がいいらしく嫌がりません。

P1210713.jpg 

これなら大好きウォータードッグの服やセーターも着ることが出来るので万々歳やー
P1210716.jpg 
そして安いの♪♪♪




わかめハンはNLサイズでちょうどいいサイズでした♪
5812:

>ハウスセリエさま☆
おいもの季節ですね~♪
かぼちゃも大好き(^^)
ワンコにあげるようなのに、ついつい飼い主が食べ過ぎてしまいます。。今日は梨・・・

2014.09.10 23:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5811:

>Terraママさま☆
Lunaちゃん、繊細なんですね~~
どんどん新しいデザインのパンツが出てくると思うので見てみてくださいね。
ストレスで毛をむしっちゃう子もいるみたいですが、異食症かもしれないので、毛から成分みるとかもいいかもしれませんね~。ミネラル不足とかないのかな?
http://www.lbv.jp/analysis/dog.html

2014.09.10 23:28 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5810:秋の食卓ですね・・

こんにちは!

今日の京都は運動会日和??です。
鶏肉とサツマイモシイタケ
美味しそうですね・・
真央もおいもさんふかしたら目を輝かしてます。
あっ私も冷蔵庫に入ってたな・・
ふかしますか

2014.09.08 17:11 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5809:

Lunaは足の毛をむしるストレス的な行動があります。
病院でも検査してもらってますが、虫がいるとか皮膚炎とか
なく自発的な行動と判断してます。
ヒートの時期に同じ行動をとっていたのでストレスという事も可能性ではあるのですが・・・
思い当たるストレスも分からず、体重も増えているんで余計分からない・・・
で、予防策として夜は目も離れてしまうため数日前からズボン(単品)を履かせて寝かせてます。
ただ下半身だけだとズレやすくサスペンダーでもさせようと考えてましたが、その色々つけることがまたストレスになるのも可愛そうだーって
マミーのブログ見て「これだぁぁぁぁ」って早速SHOPへ行きましたがLunaサイズは完売!!
マミーの力恐るべし(*^_^*)

2014.09.07 22:38 Terraママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する