参画主義

しんちゃんは週2でシャンプーの清潔BOY

P1210618.jpg 

ひょっこり現れる。。
P1210619.jpg

参画主義

っていうと聞こえがいいか、お手入れ後はおやつがもらえるのわかっているので
そこから参加しようという賢い女。
P1210617.jpg

しんちゃんはお肌の調子が良くないので、わかハンも一緒に肉&魚抜きご飯の日を時々設けています。
そんな日はご飯の前にいつもする喜びのクルンがありません(^_^;)
P1210607.jpg

いっぽう人間はパピーのおみやでエンジョイ♪
食べ応えのあるクロワッサン
P1210613.jpg

カステラ
P1210608.jpg 

うまし(^_^)v

5802:

>花恋姉さま☆
肉をあげないのはほんとうにたまにです~。
少し胃を休めてあげるのもいいみたいでしんちゃんの肌の赤みが落ち着きます(梨をあげると高すぎるお腹の体温が落ちつくみたいです)(^^)
でも朝はドッグフードだし、夜も基本はお肉か魚。
じゃないとわかハングレマス(^_^;)

2014.09.04 22:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5801:

うちもシャンプーの後おやつなので、シャンプーしない方も同じく参画です(^^)
しんちゃん綺麗になって若返ったね。

皮膚の状態が悪いと肉や魚ダメなの?
アレルギーがあるのかな?
良質なたんぱく質は摂った方が良いのでは?
しんちゃんは合わないのね。

2014.09.04 17:38 花恋姉 #- URL[EDIT]
5800:

>おさちハン☆
なっとーよ(^_^)
カステラめっちゃうまいよね~♪
わかめも大好き(^_^;)

2014.09.04 13:26 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5799:

お土産の摂取で
すでに体内は九州の細胞になってるね
あーカステラ食べたーい!
パピーのお土産選びが的を得ていて素晴らしい!!

2014.09.04 09:09 おさち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する