目ヂカラ弱

誰のタオルかわかるように、話題のキャラのタオルをしんちゃんにプレゼント♪
P1210452.jpg 

んが、寝ます。
テンションが高いとか低いではなく、無 って感じ。
P1210466.jpg


ド ドン


ども、アタシです。 気合注入しちゃいます?
P1210472.jpg 

ちょっと表情筋がねぇ。。

なんかでもこういう生き物らしいよ。
 



5794:

>じじてんハン☆
耳が悪いみたいね。
聴こえてるのかな?って感じです。
一見弱弱しくも見えるけど、このテンションなら何十年でも生きていけそうに見えるよ~。結構長生きかもね。

2014.08.27 15:52 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5793:

>ふくオーナBさま☆
まさに犬と猫の間な感じですね。
動く動物に慣れているので、動かないのが逆に気になります(^_^;)
でもイビキがすごいのでとりあえず生きてるってわかります~

2014.08.27 15:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5792:

我家ではシニア犬介護のあとに預ったからこんなもんだろって感じだったけど今じゃ・・・
はっちと一緒じゃしんちゃんつらかったかも

お手入れ少々大変そうだけど預りよろしくです~

らむねがキーボード踏みまくって大変だー

2014.08.27 12:54 じじてん #- URL[EDIT]
5791:

しんちゃん、すっかり馴染んでますね。
あ〜、この寝顔・・・違和感ないです(^^;
#シーズーバカですみません・・・

わかめさんを観ていると、
同じワンコなのにこうも違うか?って感じで・・・
ホント面白いですね(*^-^*)

2014.08.27 10:19 ふくオーナB #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する