たべた

今日はワンコ抜き。

中学時代の美女3人組でごはん@丸の内
写真 1 

食べてしゃべって大忙し。

中学時代から今日まできゅうり嫌い&食べられないはしも。
生春巻きのきゅうりも上手に抜き去る。

前菜のプレートに飾り的に敷いてあった葉っぱ。
はしもむしゃむしゃ・・・・苦い。。

後できゅうりの葉っぱであることが判明☆

はっぱは平気なのか(^_^;)

写真 2 


写真 3

写真 4 

フォー

写真 5 

デザート

写真5 1 


食べ終わって、KITTEのあたりをぶらついてたら、またお腹すいたコール。。

キルフェボンに行きたかったけど90分待ちだったのであんりシャルパンテ

写真 52 

そしてさらにキルフェボンでお持ち帰りも買って帰ったふたり。

ダイエット中なんだって。

写真5 3 


それにしてもくだらない話を出来るのはやっぱり昔からの友達やねぇ

中途半端に近いのでなかなか合わないんだけど、また博多に行く前に遊びましょうね~

管理者にだけ表示を許可する