わかめの夏休み3日目

いつもは逗子から東京方面へ向かって帰るけど、今日は小田原でお蕎麦を食べて帰ろう!

と混雑覚悟で湘南方面

と、おもいきや結構スムーズ
DSC04822.jpg

かわいいおねいさんや
DSC04813_20140816170346b36.jpg  

細マッチョやおにいさんを見学しながらGo!
DSC04824.jpg 


目的地に到着
こちらもワンコ店内OKのお店
http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/rotta/


DSC04834.jpg 


正面の入り口が本来のお店で左にワンコと入れる入り口があります。
DSC04835_20140816170453843.jpg 

3テーブルしかないのですぐ混みます。
偶然5分も待たずに入れたのですが、その後13時過ぎにもかかわらずどんどんワンコ連れのご家族が来て
1時間以上待つかもって言ってました。
DSC04837.jpg 

桜えびかきあげ定食
DSC04841_20140816170505171.jpg 


あじのたたき定食
DSC04840.jpg 

わんこにもサービスでお蕎麦が出ます♪
DSC04842.jpg
わかめおばハンは寝てました(^_^;)

桜えびめっちゃおいしかった☆

=======

小田原からわかちこタウンまで2時間でスムーズに帰宅。
パピーはゴルフ練習場へ向かいましたとさ。。

以上、まったり夏休み3DAYSでした。

管理者にだけ表示を許可する