わかめの夏休み2日目

大崎公園散歩
DSC05259.jpg

今日も曇っているので暑いけどマシです。(モデル:父)
DSC05263_20140816162447849.jpg

大崎公園から披露山公園まで超高級住宅地を経由
暑いのでバッグに入れてみたけどすぐ自分で歩いてた。
DSC05272.jpg

ここにする?
DSC05274.jpg 
と、妄想ごっこをしたたらお昼。


逗子の駅前へ車で移動してランチ

手打ち蕎麦や 逗子 凜桜(SOBA RIOH)
http://soba-rioh.com/

DSC05288.jpg

すっきりしたお出汁で暑い夏におすすめ!
テラス席はワンコOKなので助かります♪
DSC05289.jpg

食後、父とわかハンはおうちで母とお留守番。

パピーと鎌倉観光
DSC04796_201408161625511de.jpg 


お花が咲いている時間に来ないとダメだねぇ~

DSC04800_20140816162601c21.jpg




母へ
こんなポスター発見
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kokuhoukan/26-08butuzou-nyuumon.html

DSC04801_2014081616255667d.jpg
 


いろいろお買い物もしました♪
また後日自慢しますワ。




 


DSC04803_20140816162559ad0.jpg 



夜はまたみんなで逗子駅前でイタリアン。
ラ・ベルデ
http://r.gnavi.co.jp/p439000/

ホエホエやおトイレなどのマナーが大丈夫であればワンコの大きさは関係なく室内OK!
(要予約です!!)

暑い季節には助かります~

家庭的な感じのイタリアンできさくなお店の方々ととてもおいしい料理!
(おいしくて途中から写真忘れ(^_^;))
5_20140816162703dd0.jpg 

ワンコ連れでもとても居心地のいい空間でした☆☆☆
DSC04811_20140816162708d96.jpg
また是非にも大勢でお伺いしたいお店です~


管理者にだけ表示を許可する