わかめの夏休み1にちめ

  5時半起き、朝早く起こされてテンション低い。。

まだ眠いよ~
DSC05200_2014081520252925d.jpg 

でもー、、、
DSC05231.jpg


リンカイだったの~~♪
DSC05213.jpg


パピーの休みが1週間もあるけど、こんな混雑時に旅行は行きたくない我が家は実家行くことに。
まずはばあばのいる葛西臨海公園です。

DSC05202.jpg

この日は曇りでお昼くらいでも涼しくて助かりました。
DSC05212_201408152025339cd.jpg 



朝早めだったので、にゃんこはMyベンチで寝てます(^_^;)
DSC04791.jpg

すごく肥えてるし臨海猫は幸せやなぁ
DSC04792_20140815205904dea.jpg







この後、ばあばのおうちへ。
80才なので色々あるんだけど、ここのところは調子よくてうなぎを出前してばっちり3人で食べました。

夕方に向けてさらに逗子の実家へドライブ~ 


===========


ということで夕方のお散歩は噂の逗子海岸。
DSC05240.jpg 


それなりに賑わってましたよ。

これくらいでいいんじゃないかと、青春時代を房総の海で過ごした私は思いますけど?

 DSC05233.jpg 

去年の夏はドン引きで遊ぶ余裕のなかったわかハンもホリホリしてました(^^)
DSC05244.jpg 

夜は実家ごはん@おさかな


ちなみに甥っ子Y-Go!はどこかへ遊びに行っていて今回は遭遇なしでした☆

2日目につづく
 




管理者にだけ表示を許可する