スマホ買い替え

やっとスマホ買い換えた。
DSC04765.jpg

わかフォンにしてみたよ。
DSC04767.jpg


DSC04768.jpg


DSC04249_20140809231441577.jpg
5781:

>べりぃママさま☆
秋に新モデルが出るので本当はその時に買い換えたほうがいいかもしれないですよ~。
わたしは通話とメールとMAPが見られればなんでもよかったんですけど、パピーがびっくりデジタル下手なので同じのにして使い方は私が覚えるんですよ~
前のスマホは固まっちゃってどーにもならなかったので仕方なくなんです。。でも今までのスマホより格段にカバーとか素敵なの売ってるし楽しむことにします~(^^)

2014.08.15 18:52 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5779:

>じじてんハン☆
アイフォン83
じゃないの(^^)

2014.08.15 18:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5778:

>ハウスセリエさま☆
台風、すごかったですね~。
真央ちゃんお散歩もできて何より。。
去年は大洪水になりましたからね、台風のたびにひやっとしちゃいますよねぇ。。
東京はさほどでもなく、マンションのガーデニング倶楽部の水やりをせずに済んで不謹慎にもちょっとラッキーでした。

2014.08.15 18:42 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5776:

スマホだけどiPhoneじゃない。
iPhoneにしたいしたいと思いつつ、ずるずる現状維持です。

やっぱりiPhoneはかっこいいんだよね。。。

ぐるぐるわかめハンさんもすてきです。

2014.08.15 07:39 べりぃママ #- URL[EDIT]
5774:

ぐるぐるわかフォン~
かわいい~♪

わたしもはっちフォンだよ
ハッフォン?

2014.08.12 19:51 じじてん #- URL[EDIT]
5773:えりまきわかめ姉さん!!

こんにちは!
昨日の台風のんびりやさんでした・・・
ハウスセリエの周囲は影響はなかったのですが
激しい雨がふったりやんだり
真央の散歩も”今だ!!”ダッシュ散歩でした・・

わかめ姉さん・・日に日に回復されているようで
私も安堵しています・・


2014.08.11 19:24 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する