水素水?

おさちハンから素敵GOODS届いた~~

そのなかの少し紹介☆
テリア柄のお酒。
http://ajinomachidaya.ocnk.net/product/758
P1210355.jpg


そして、パックリーダー!
アメリカ土産♪
そのほかにもいっぱい、ありがとぅー(^_^)
P1210359.jpg 


一方わかめハン、足舐めとります。
もしかして足にもあるのかも。

P1210376.jpg

もはや食べています(-_-;)
P1210374.jpg

食べるといえば、食欲が完全復活?
術後していなかった、夜7時きっかりにごはん催促、久々にしてるし。
P1210383.jpg 

少し前から水素水のサプリを夕食にあげています
その翌日から目に見えて元気になったんだけど
そんなに効くのかまだ半信半疑。
ちなみに自分も飲んでます。
P1210384.jpg 




5780:

>Terraママさま☆
あらまぁ、外見だけでなく、気になるくせまで似ちゃいましたか(^_^;)
若いころにマラセチアになったことがあるので、免疫力の低下でまたなってるのかな。。
Lunaちゃんはなんででしょうかねぇ。ミネラル不足?

2014.08.15 18:49 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5775:うちも

Terraも足を口の奥まで入れて甘噛みしてます。
この動作がずっと気になってましたが・・・わかちこも食べるんだね。

Lunaは足の爪をボリボリ噛んで人の爪の様に真ん中がすっかすっかになってます。

色んな意味不明の行動があるんですね。

2014.08.12 22:27 Terraママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する