さかな

寝るときは今年はエアコン入れてます@病犬対応

起きるとともにOFFにして朝の掃除洗濯モロモロが終わるころまではなんとかクーラーなしで過ごしたい。

珍しく暑すぎて足伸ばしきってる。

クーラー入れろの合図(^_^;)
DSC04742.jpg

夕方はお散歩コース風強し。
DSC04749_20140807200741fa6.jpg 

暑いとワンコとのお出かけもないし、ブログのネタも尽きますなぁ

DSC04756.jpg 


朝は生馬肉食べてたのが、急に食べなくなり
ここ1週間くらいはボリボリドライフード派。

夜はつくってますよー。

今日は冬瓜、鮭、えごまの葉、馬肉、とうもろこしのひげ など。

DSC04757.jpg

ドライフードも少しトッピング
DSC04759.jpg 




あ、
DSC04762_20140807200831fb9.jpg

覗きに来た。
DSC04761.jpg 
鮭なんてあげたことなかったんだけど、人生初であげたときもためらうことなくガッついて食べてた。
鮭はこれ↓1回に半量あげてます。
http://www.kitchendog.jp/shopdetail/006000000017/006/O/page1/order/


5782:

>べりぃママさま☆
基本はごはんのかわりにドッグフードが入ってる感じです。手作りだとすごくカルシウムが足りないらしいので、ドッグフードやカルシウムのサプリは補充してあげたほうがいいらしいですよ。
ドッグフードじゃなくて時々玄米ごはんをあげることもありますよー。

2014.08.15 20:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5777:

わんこごはん、ありがとうございます。

参考になりますv-221
毎回毎回メニューを考えるのも力つきてしまいます。
ごはん(米)は入れないんだね。
ボリュームがないんで、わたしはついつい入れてしまいますv-13

2014.08.15 07:45 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する