食べたら動こう

パピーのおみや。
週に2回くらい九州往復したりするからどんどん来ます(^_^;)
DSC04730.jpg

食後のデザートにぴったりのふたくちサイズ。
おいしかったですー。
DSC04732.jpg 


今日はいつくるかわからないという約束でオーダーした美味しい野菜が届いた☆
http://www.oisix.com/shop.gift--Wsc1-2982__html.htm

普段の食材をOISIXで買っているのでたまったポイントでゲット♪
今日もごはんいらず、明日からまたお出かけパピーなので保存食にするしかないねぇ
明日から色々加工しますー
DSC04740.jpg

来たかぼちゃとモロヘイヤつかってわかメシ。
DSC04736_201408042337186e3.jpg

ペロリでした。
DSC04738.jpg

暑いけど今日は待ちきれないわかハンに負けて5時過ぎに夕さんスタート
アスファルトは極力避けてね~
P1210344.jpg

お散歩中もにっこにこ。暑いからもあるけど、呼ぶとすぐこっちみて笑います。
P1210342.jpg 

朝さんは、パピーが家にいるので散歩中に仕事に行っちゃうんじゃないかと心配でロング散歩せずにすぐ戻って来ちゃうんだよねえ
P1210337.jpg

なので結局暑くても夕さん2時間くらい歩くよ。
P1210327.jpg

まぁ、ゴロゴロ含むだけどね。。
P1210318.jpg
暑い、暑いけど、京都に比べたら楽勝☆
5769:美味しそう・・・

おはようございます
はい
朝から蒸し・・・蒸し・・の京都ですぅ・・・
わかめ姉さんめちゃ元気ですね・・
ぐーたら真央も歩いてほしいな・・

2014.08.06 08:36 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する