大量

かぼちゃや雑炊食べたうえに、昨日散歩にあまり行けなかったので、散歩の前にベランダに敷いたトイレで二回した☆

さらに出たいらしく、玄関で散歩待機。


散歩でいままで最長の出た~☆☆
今日は雨も降らないだろうからいっぱい夕方散歩出来そうだね。
5759:

>ハウスセリエさま☆
こんにちは~!
京都、、37度とか、、、、
今年の夏が過ごしやすいのは京都で修業したからですね(^_^;)
NHKの祇園祭の見ましたよ♪
すごい興味深く、内容も濃いし、また是非落ち着いて観てみたいと思いました☆

2014.07.26 14:27 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5758:すっきり!!

こんにちは!
今日の京都は曇り
ですが朝から蒸し暑いですぅ・・・
今年から始まった祇園祭の後祭り巡行日・・・
150年ぶりの大船鉾見たいのですがまだ仕事中・・
TVで拝見ですね・・
さて・・わかめ姉さん玄関で待機中・・・
うず・・うず・・・
行きたくてたまらないのですね・・・
お気持ちお察しします。

2014.07.24 12:06 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する