2014.7トリミング

午前中トリミングでした~

腕を見て!細いでしょー。
どうしても洋服を着ないとうけないので極限までさっぱりにしてもらいました♪
DSC04457_20140714225053ece.jpg 

お尻のあたりのむらむらカットは、私が毎日ちょっとづつ膿で固まった毛を
テキトーに切っちゃったから(^_^;)

ま、今は清潔最優先でね~

=====
それにしても暑いけど毎日夕方の散歩は2時間は歩かないと納得しないよ((+_+))
今日はさらに遠くへ行こうとしたけど、もはや森の中なので夕方女の子ふたりは危ないよ~ん
ってことで、今度パピーがいるときに行こうと、協議の末、妥結されました☆

DSC04459_20140714225056e80.jpg
5743:

>ハウスセリエさま☆
こんにちは!
京都はムンムン、つらいけど、つらいから、、、
いたものだけが感じられる素敵な季節ですね~☆
とはいえ、、、、犬にとっては京都は大変!!
京都の夏はそんなにお散歩できませんね。。
深夜でも湿気半端ないですからね。
東京でもわかちこ地方は田舎なので過ごしやすいほうです。
林がいっぱいで地面も土のところが多いのです。
だから~2時間(^_^;)
真央ちゃん、サンショウウオは凶暴らしいので気をつけてね~~

2014.07.16 23:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5742:おっとさんぱり!すっきり!ですね

こんにちは!
京都は祇園祭 宵山
四条周辺は歩行者天国
熱気むんむんでしょうね・・・

しかし・・・わかめ姉さん2時間??
真央にもその元気があれば・・
暑さ散歩途中ギブアップして動かなくなります(笑)
私は歩くの大好きなのすがね・・・

2014.07.16 19:07 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する