わかメシ☆7月前半

朝メシはドライ+生馬肉

で、夜はこんなかんじですー。
2456.jpg 


小心者なのでどうしても完全手作りには移行できず、三分の一くらいはドライフード混ぜてます。
781112.jpg

犬のお料理教室で栄養学とか学んでいるので我ながら色々その日の体調や冷蔵庫の中身で工夫してます。
前より野菜類は消化しやすいように細かく刻んでます。きゅうりなどは嫌いなのであげなかったんだけど
織炎で熱っぽい日はすりおろしてフードに混ぜています。などなど

手作りの強い味方はキッチンドックさんの手作りフード用食材。
http://www.kitchendog.jp/shopbrand/006/O/
1314.jpg


そしておやつも半分くらいは手作り、、、、っていうかドライフード工房で乾かしたササミだけどね。
DSC04465.jpg

300グラムで1週間以上分あるから今までのおやつより安上がりで安全♪
DSC04466.jpg

お味見~
DSC04467_20140714223341eea.jpg 
うみゃい(^^)

管理者にだけ表示を許可する