ノイローゼ

これが脂肪織炎に見えるあなたはかなりノイローゼですよ。
 


わかハンの足にしこりをみつけた日からほぼ毎日夜中に目が覚め眠りが浅くなりました。



昼寝してるけどね。

=====
今日、福岡にパピーは引っ越しました☆
といっても今までホテル暮らしだったのが借家になるだけで東京チームには変化ないんだけどね。
5741:

>ハウスセリエさま☆
京都は祇園祭り一色の季節ですね~
去年はめいっぱい毎日体感しましたよ♪
今日トリミングしてわかハンすっきり、気分も晴れやかです(^^)病気しても体重もかわらないし、おやつ大好き・・・全然大丈夫ですね(^_^;)

2014.07.14 16:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5740:おはようございます

今朝の京都は曇り・・・・
昨日は前祭鉾曳き初めがありました。
街は祇園祭で一色です・・・・
昨年はわかめ姉さんも行かれてましたね・・
不安・・
恐れ・・・
一人で抱え込まないようになさってくださいませ・・・
わかめ姉さんのこの素敵な笑顔・・・
大丈夫です・・・

2014.07.13 08:02 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する