中年は渋く蕎麦で。

霧雨のパピー休日。

最近のパピーは雨男の名前を返上し

アメフラシ と、呼ばれています。。。

=====

ここのところ休日もあまり遊べていないし、
明後日からまたパピーいないのでとりあえず外出するー。


深大寺で蕎麦
http://www.yusui.co.jp/

DSC04404_2014070917474137b.jpg 

ぎりぎり雨でも大丈夫だった。
DSC04400.jpg

久しぶりの深大寺蕎麦、お水が澄んでいる感じがするすっきりしたウマさ。
大盛りにすればよかったなー
DSC04402.jpg 

食後お散歩。涼しいから楽だね。

DSC04405.jpg 

あいかわらず散歩は大好き。

DSC04407.jpg 


今日は雨であんまり歩けなかったので秋になったらまたがっつり歩きに来ようね


DSC04408.jpg 

わかハンのお食事タイムは吉祥寺に移動してシュナバニさん。

あんまり食欲なかったみたいだけど、床に下ろしたら他のワンコさんに食べられちゃ嫌らしく
慌てて食べてた。

ジャックラッセルのお友達がエリザベスでお茶しに来てた。
やっぱりしこりを取ったみたいなんだけど、まだ闘病中なんだって。
お互い頑張ろうね☆

DSC04421.jpg 


食い気より、マーキングのわかハン、井の頭公園の入り口で書き込みをして(本人はもっと歩きたそうだったけど)
帰りました。

DSC04424.jpg 
さ、シュークリーム買ってかえろ。


管理者にだけ表示を許可する