のどごし

食べ途中の写真ですいません(^_^;)

最近朝ごはんを食べないので、ためしに馬肉を混ぜてみたらペロリ。
DSC04341.jpg 
馬肉↓
http://www.we-original.com/shopbrand/039/001/X





どうもわかめハンはのどごしをすごく気にしているようです。
お薬を隠すためのおやつも赤ちゃん用のチーズでコーティングしたら結構大きくても丸のみしちゃう。
http://www.meg-snow.com/youji/product/
これはイオンとかのチーズ売り場に普通に置いてあるので助かる~
DSC04342_20140704131755f49.jpg 

=====
今日は霧雨散歩だったので途中買い物ついでに雨宿り。

ウンチ袋、一般的なのはビニールにワンコの絵とか入ってるけど
イオンペットのは透明なので捨てるときに見えて不快な感じがしないかなと思って。
https://www.aeonnetshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=010500000327404901810767120

DSC04344_20140704131757114.jpg 
毎回このフードですごくクンクンするのは・・・小さい穴でも開いているんじゃないかと。

管理者にだけ表示を許可する