わかめし6月

朝は7時ごろ漢方2粒をチーズなどに入れてあげます

その30分後 ドライフード25グラムくらい

完食する日もあればほぼ食べない日もあり。

====

夜は手作り(たまに撮り忘れる)

作る前に体重測定している割には量は適当だったりします。
そして多すぎたかなーと思うと案の定残します。

夜はビタミンEのお薬を砕いて入れています。


0624.jpg


0626.jpg 

0627
0627.jpg

0628
0628.jpg

0629
0629.jpg

0630
0630.jpg 

 そんなこんなしてるのに体重は5.7キロで健康時とまったく変化なしです。
どうもわかハンが運動と食事量で自分で調整している模様。

=====
まったく余談ですが、私も何ヶ月かぶりに体重計乗ってみた。
パピー的には私は年々太ってるって見えるらしいけど、変わってなかったぁーあーあー。

つまり下垂しとるっちゅーことかーーー

管理者にだけ表示を許可する