あおげらに会いたい

数日前の朝、あおげらの木をつつく音で目が覚めた☆

その日はピューっという鳴き声もしてうちのベランダの前の木でエンジョイ。
DSC05187_20140619130055416.jpg 


望遠カメラ片手に頑張ったけど、お腹の感じはそうかな?と思うけど重要なところ写ってないし(^_^;)

DSC05186_201406191300518bd.jpg 

こちらは本日のわかハン。

病気だと思って見るとぐったりしてるようだけど
病気じゃなければかなりだらけたおばハン(^_^;)

快便→快食→快ペロ(NGなんだけど)→快おやつ→で、快昼寝中です。

DSC05196.jpg

ただ今日は今年初めて夏!ってかんじの気温&空気感なのでそっちでぐったりやね~
お腹にアイスノン抱いて扇風機あたってます、、病院まであと2日、ファイファイ。
5704:

>じじてんハン☆
そう、9歳は厄年だわ~(^_^;)
本当にもうこれ以上ない応援体制なので
わかちこジャパンはあとは全力を尽くします!
パピーはしみったれて面倒くさいので放置。

2014.06.20 18:24 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5703:わかめハン・・・

久しぶりに見にきたらわかめハン具合よくないの?!?
膿みに熱なんてかわいそうに・・・
でも医療もその他のサポートも万全な環境でよかったね
原因がわかって早く体調安定するといいね
またはっちと遊びに行くから元気になるんだよ~

わかめも心配だけどパピーも心配だ・・・

2014.06.20 00:21 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する