体重測定

朝は熱が高いらしく食欲にむらがあります。
普段は手作りフードですがドライだけでも平気で食べるタイプなので
食べないときはわがままではなく本当に具合が悪いなど理由がある。
なので無理せず食べられそうなものをちょいちょいあげていますが
少し痩せてきたので数日前から食前に体重測定してからフード量決めてます。
※音注意

5700:

>ココアママさま☆
ありがとうございます(^_^)
今がいちばん辛いときだと思いますが
嫌がったところで現実は現実なので
出来ることを粛々とすすめて行きたいと思います!
犬はこどもみたいだけど、人生の先を行く先輩ですね。
先輩に色々学んでいます☆

2014.06.18 23:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5699:

>花恋姉さま☆
色々年とともに出てきますねぇ(^_^;)
昔より色々対策が取れる時代だから時にあらがわず
ワンコには苦にならないような生活を提供できればと思います。
憎まれっ子は世に憚りますよ~♪わんわん

2014.06.18 23:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5698:

4〜5日ブログを拝見してない間に大変なことになっててびっくりしました…
わかめちゃん、心配です。
元気がなかったのは、やはり原因があったのですね。
早く対処の方法がわかってお薬等で楽になるといいね。
どうぞ、お大事にね。

2014.06.18 16:15 ココアママ #- URL[EDIT]
5697:

わかめちゃん心配ですね。

熱があるか確かめる時、私は犬の耳を触ります。
犬も熱がある時はだるかったりするのでしょうね。
犬も年を取るといろいろな変化に敏感になってくるような気がします。
病気を抱えながらも普通に楽しく過ごせればいいよね。

この頃空も朝ごはんを残します。
でも美味しいものだと食べるので、空の場合は我が儘です。

熟女のわかめさん、完全復活早くして下さい!

2014.06.18 12:07 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する