VSぴーたん

なぞの病気中のわかハン、
Dさんに搬送していただき(ありがとうございます!)、
DSC04221.jpg 

ぴーたんのいる病院へ

わかハン、果敢にも戦いを挑むも、、、、

DSC04222.jpg 

http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-1283.html

勝つわけ無し、わかハンは挑んだものの、
ピータン気にしてません(^_^;)

DSC04223.jpg 

わかハンの病気は調査中、また分かり次第ご報告します。
とりあえずお散歩もするし食欲もかなり復帰してます。

=====
ワンコのクッキングクラスに通い、色々勉強しておりますが
すればするほど色々素材を足したくなっちゃうので
手作り素材をモロモロ仕入れ中です。
そしておいしいのが一番だよね~

今はドライフードに煮込んだ肉&野菜、生葉っぱ類、ミネラルふりかけにグリーンナッツオイルが定番です。

DSC04229.jpg 
====
両側の足から自壊した膿が出るのでそれが気になって舐めちゃうので
(けっこう舐めさせちゃってるけど)目が離せない感じです。
犬は文句も言わないし、かわいい顔してペロペロしてるだけ、
人間だったら文句タラタラ眉間にしわ寄せて言うだろうにねー。


 
5696:

>Rie@ジャンゴの姉 さま☆
おおきにぃ~
性格悪いので長生きすると思います~(^_^;)

2014.06.18 01:54 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5695:

姐さん…心配です。
お大事にして下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

2014.06.17 08:37 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する