梅雨だけどドライ

ドライフード工房、いただいた♪

まずは家にあった鶏むね肉で実験。

250グラム、1段分でスタート!

68度で8時間とのことで、スイッチオン。
DSC05154.jpg


その間にマンションのガーデニング倶楽部&草取りでもらった草花のお手入れ。

ラベンダーとあしたばあじさいはドライチャレンジ

DSC05158_20140610180548c7f.jpg


アジサイは雨に強いけどここ数日のゲリラ豪雨で下のほうの
枝が道路についていたのでその分をカット。
DSC05161_2014061018072427a.jpg

パセリとレモンバーベナ、いんげんは菜園してる方からのいただきもの。
DSC05162_201406101805516b1.jpg


=====
そうこうしているうちに出来上がり☆
(1時間経過したときに裏返してみました)
結局3時間ですこーし柔らかめだったけど完成?
DSC05155.jpg

 
今日も朝ごはんを勝手に昼ごはんにしたわかハンの試食タイム~
DSC05163_201406101807275a2.jpg 

あ、っという間に食べた(^_^;)

DSC05167_201406101807280b8.jpg

今度は自分のおやつ用にドライフルーツ作ろう~~

管理者にだけ表示を許可する