ストレス

びっくりするほどパピーの影響を受けるわかめハン。

最近のパピーのストレスをキャッチしてしまい胃の調子が悪い。

朝は食べず午後4時ごろ朝ごはん(念のため昼に差し替えた少しだけもの)食べてました。

======

ということで夜はいつもより1時間遅め&キャベツ、大根おろし、水菜でやさしいいたわりごはん。
あ、鶏むね肉やドライフードも入っとります。

ペロリ☆



ちなみにわかめはパピーの気持ちが自分のことになっちゃうし、
帯状疱疹など肉体がつらい時はペロペロ舐めていたわってました。

パピー、めんたる!!
5680:

>べりぃママさま☆
ありがとうございます!
元気玉受け取りました♪
これからもっと色々あるだろうけど
1日も漏れなく楽しみたいと思います☆

2014.06.08 23:40 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5678:

>じじてんハン☆
飼主目線だと犬の人生は短いんだけど
犬は犬時間で満喫してるんだしね、しゃーない。
はっちもまた遊びに来てね~~

2014.06.08 23:35 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5677:

>花恋姉さま☆
アミちゃんと似てますよね~。
アミちゃん大好き♪
わかめもよく監視しています。
それなのに自分が悪いことするときはこっそり隠れてペロペロ手とか舐めたり、、策士です(^_^;)

2014.06.08 23:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5676:

ここのところ元気のないわたしがパピーに元気玉送っても、効き目ないか。。。

わかめちゃん、ストレス吹き飛ばすのです!

2014.06.08 15:15 べりぃママ #- URL[EDIT]
5674:

うちもジジの癌がわかって落ち込んだけど
わんこに悪い影響与えるから無理やり笑うようにしてたよ~
今わかめはいるんだから楽しい時間を精一杯送らないと
もったいなーい!
パピーがんばれ~
たまにはっち貸そうか?
あ、いらん?


2014.06.07 11:36 じじてん #- URL[EDIT]
5673:

わかめちゃんはうちのアミと同じだね。
私はいつも監視されているような感じがします。
だからアミのために私は精神を頑強にしていないとなりません。

いろんなタイプのワンコと付き合ってきたけども、適度な距離感を持って接した方がお互い楽かなと、この頃思います。
今頃気が付くって、遅いわね(笑)

パピーはこれからもっと忙しくなるからね、大事にしてね。

2014.06.06 23:54 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する