必需品

昨日のアウトレットではパピーのゴルフウェアを買ったんだけど
P1210044.jpg

その後ぶらついて私の必需品も見つけた。
P1210047.jpg 


草取り&ガーデニング時の作業帽@モンベル
http://webshop.montbell.jp/goods/category.php?category=87

いろんなものが欲しくなるわぁ


P1210053.jpg 



=====
ところで昨日抜糸しました☆


P1210060.jpg 


一部かさぶたになっています。
舐めちゃうのでなかなか落ち着きませんが縫合部分は本当にきれい・・・というかわからないかんじ。

P1210059.jpg 

今回は溶けない糸で縫ったからか、気になったのかな。
抜糸した途端手術前のキャラに戻った感じ。

術後寝床がかわっていたんだけど、昨日帰ってからはソファで前のように過ごしてます。

とりあえずひと段落です♪
5669:

>花恋姉さま☆
自分が若い頃、おばさん方の肌色や傷なんてどーーーーでも興味なかったので、気にしてるのは自分くらいなものですね。この帽子は見た目問題ではなくて、これからの季節マジ熱中症対策です。頭が焼けるとすごく体力奪われます。昨日美容室行ったらすでに焼けてると笑われました(^_^;)

2014.06.02 13:33 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5667:

よかったね~
これで一安心ですね♪


ガーデニングの時は完全武装しないとね。
私はつい面倒で虫に喰われて後で後悔してる。。。
汚い足と腕になってしまった・・・
手はガラスと土と家事でもっと汚い・・・
もう戻れないそれなりに美しかった手は過去の幻か(笑)
ま、勲章と思いましょ!

2014.05.30 18:46 花恋姉 #- URL[EDIT]
5666:

>ココアママさま☆
ありがとうございます~♪
一箇所かさぶたが取れた感じに赤くグジュっているので今はパンツ履いてます~(^_^;)
でももうあとひといきなので一安心です。
ココアちゃんも無事手術終了したし、変わらず食欲あるしでほっとしましたね~~
九州では温泉、おしいもの、あと・・・焼物?前から好きなんですよね~、素朴な感じの。
なんせ九州へ一度も行ったことがないので、何から何まで楽しみです♪ココアちゃんも確か九州行ってましたよね!?九州で会えるかしら~。そして、行くときは京都に立ち寄りますので遊んでくださいね~~(^_^)

2014.05.29 22:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5665:

わかめちゃん、無事に抜糸おめでとう*\(^o^)/*
暑くなる前につなぎ生活から抜け出せたね‼︎
調子戻ってきてホント良かった〜♪
ココアも今日術後1週間目の検診で経過良好とのこと、ホッとしました(^-^)
九州での新生活に向けて準備着々( *^艸^)
いっぱい良いトコ見つけてきてね♪

2014.05.29 21:49 ココアママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する