南大沢

パピーのかいもんの付き添い
九州行ったらゴルフするんだって☆

わたしも大学時代ゴルフサークル入ってた(^^;
5672:

>花恋姉さま☆
私もお盆に休みいらないんですけどね~~
混むし高いし。。
本社の間はTheサラリーマンです(^_^;)

2014.06.04 14:29 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5671:

そうよ、ショートコースもあるよん
うちからすぐ近く!

8月のお盆の頃なの?
お盆は混むから初旬か終わりの頃にしたら?
軽井沢はやっぱりゴルフだもんね♪

2014.06.02 22:42 花恋姉 #- URL[EDIT]
5670:

>花恋姉さま☆
そうだ!風の家から打ちっぱなしへ行けばいいのですね、パピー!今年の夏休みは花恋姉さまとかぶっちゃいそうなので行けるか微妙ですね、7月の連休にわかハン10歳の誕生日なので行きたいな~。また相談させてくださいませ♪(^_^)

2014.06.02 13:36 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5668:

ゴルフはね、仕事の延長だもんね。

去年だったらまだゴルフグッズあったのに~
良いの物はみんな無くなったよ(笑)
風の家にはガラクタが残ってる。。。
ウオータードッグガーデンの帽子を軽井沢ゴルフで被っていたな。
それも残っているよ~
よかったら使って下さいな。

2014.05.30 18:53 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する